スエード素材で手触り抜群、iPhoneSEでも使えるパワーサポートの「Ultrasuede Air jacket」

スエード素材で手触り抜群、iPhoneSEでも使えるパワーサポートの「Ultrasuede Air jacket」

パワーサポートから発売されているスエード素材を使用した手触り抜群のiPhoneケース「Ultrasuede Air jacket for iPhone8」をiPhoneSE用として購入してみたので紹介していきます。

パワーサポートの「Ultrasuede Air jacket」はウルトラスエードという東レが開発したスエード素材でできているため、手触りが非常によく、グリップ性にも優れたiPhoneケースです。

カラーは今回購入したスカイの他にブルー、ブラック、レッドの計4色が存在していて、価格はAmazonで3000円程とスマホケースの中ではやや高めの部類になります。

最新のiPhoneSEに取り付けてみるとこんな感じ。iPhoneSEはiPhone8とケースサイズに互換性があるので問題なく取り付けることができました。

音量ボタン側から見るとこんな感じです。

音量ボタン部分の加工や、マナースイッチとカメラの切り抜きは精巧に加工されていますが、アップル純正ケースの様にボタンパーツなどを使っていないため、側面の各種ボタンは若干押しにくなってしまいます。

電源ボタン側はこんな感じです。

また、カバー自体にある程度の厚みがあるため、背面を下にしてもレンズが机などに触れることはありませんでした。

Lightningポート側はこんな感じです。

Lightningポートとスピーカーの部分が大きく切り抜かれています。

また、カバーは画面よりも高い位置まで覆っているので、画面側も置いた際に机などに直接触れることもありません。

スポンサーリンク

触り心地の優れたケースが欲しいならこれで決まり!

こんな感じで簡単にパワーサポートの「Ultrasuede Air jacket for iPhone8」を紹介してみました。

触り心地で選ぶなら間違いなくコレがオススメというくらい、手に持った時の触り心地に優れたケースなので、iPhoneSEを購入された方は是非一度チェックしてみてください。

また、出来るだけ付けていることを感じさせない薄いケースが欲しい方は、以前紹介したmemumiの極薄ケースがオススメです。

▽関連記事▽

ケースの大きさが気になる人にオススメ。iPhoneSEでも使えるmemumiのiPhone8用超薄型・軽量ケース
memumiから発売されている薄さ0.3mmのiPhone8用極薄ケースを購入してみました。 先日発売されたiPhoneSEでも問題なく使用することができたので…
maki-log.com
ケース選びで迷ってる間の端末保護に最適。iPhoneSEで使える100均のシンプルなクリアケース
先日購入したiPhoneSEをとりあえず傷から守るために、100均に売ってるiPhone8用のクリアケースを購入しました。 価格も安く、好みのケースをじっくりと…
maki-log.com

▽iPhone SE本体の紹介はこちら

iPhoneSE(2020)を購入した理由と実際使ってみた使用感について
先日アップル公式より発売されたiPhoneSEを購入してみたので、購入した理由も含めて紹介していこうと思います。 iPhone SEはiPhone11Proとほ…
maki-log.com