インテリアに馴染むオシャレなワイヤレス充電機「Deff Wireless Charging Tray」

インテリアに馴染むオシャレなワイヤレス充電機「Deff Wireless Charging Tray」

ガジェット

Deffから発売されているレザートレー風のワイヤレス充電機を購入してみました。

本製品は表面素材に質感の良いPUレザーを使用したシンプルなトレー状のワイヤレス充電機です。

デザイン性だけではなく、ワイヤレス充電器としても現状最大出力である最大15W(iPhoneは7.5W)までの高速充電に対応する実用性も兼ね備えた製品です。

価格は3000円程で、本体カラーは今回紹介しているキャメルブラウンの他に、クリームベージュ、ターコイズブルー、サンドグレーといったナチュラルな4色から選ぶことができます。

本製品にはACアダプタとケーブルが付属しておらず、別途用意する必要が有ります。

給電用の端子はUSB-Cで、最高出力の15Wでワイヤレス充電するためには24W以上の入力が必要となります。

僕が使っているiPhone12 miniを実際に充電するとこんな感じです。

iPhone12 miniは現行機種では小型の機種ですが上下にかなり余裕があるので、仮に縦に長いXperiaなどを置いたとしても問題なくトレー上に収まると思います。

スポンサーリンク

インテリアに馴染むオシャレなワイヤレス充電器

こんな感じで簡単にdeffのワイヤレス充電トレーを紹介してみました。

レザートレーのように質感が良く、見た目もスタイリッシュなワイヤレス充電機は他ではなかなか存在しないので、ガジェット感のないオシャレなワイヤレス充電機を探している方には非常にオススメの製品です。