人と会う前の身だしなみチェックに最適。手帳や財布に入れておけるダイソーのカードミラー

人と会う前の身だしなみチェックに最適。手帳や財布に入れておけるダイソーのカードミラー

ダイソーのカード型アクリルミラーを購入してみたので紹介していきます。

スポンサーリンク

ダイソーのカード型アクリルミラー

ダイソーのカード型アクリルミラーは財布や手帳に挟んで持ち運べるクレジットカードサイズの携帯用ミラーです。

価格は110円(税込)で、裏面のカラーバリエーションは9種類。

僕が購入したブラックには英語で「I wish you a life full of smiles and happiness.」と書かれています。

Googleで翻訳すると、「笑顔と幸せに満ちた人生を」と言った感じの意味の様です。

カードサイズなので手帳や財布に挟んで手軽に持ち運ぶことができます。

手帳などに挟んでおくことで、人と会う前にサッと身だしなみをチェックすることができるので人と接する仕事をしている人にオススメの携帯用ミラーです。

昼食後に口周りを確認したり、人と会う前に髪型を整えるのに便利なので、普段鏡を持ち歩く習慣のない方は財布や仕事の手帳に挟んでおける本製品を携帯してみてはいかがでしょうか。