2021年Amazonプライムデーで購入したモノ、オススメのモノまとめ

2021年Amazonプライムデーで購入したモノ、オススメのモノまとめ

Amazonプライムデーで僕が今回購入したもの、及びセール対象となっているオススメのモノを紹介していきます。

スポンサーリンク

今回購入したモノ

Xiaomi Mi ハンディクリーナー ミニ 5940円→5346円

デスク上の埃や床に落ちる髪の毛、空気清浄機のフィルターなどちょっとしたところのゴミを手軽に吸える掃除機が欲しくて購入しました。

USB-Cで充電できるので、デスク周りに置いておけば充電に困らなさそうなのも個人的には嬉しいポイントです。


Echo Dot (エコードット) 第4世代 5980円→1980円

EchoShow5を買い足すか迷った末にデザインが一新された新しいEcho dotが安かったので購入してみました。

セール対象外の時計付きモデルも個人的には気になっていて、ステレオペアリング用の相方としてそちらを購入するかは悩ましいところです。

SanDisk Extreme 64GB 1836円→1530円

安くなっていたのでこの機会にカメラ用のSDカードを買い足しておきました。

パナソニック eneloop pro 単3形充電池 4本パック 1574円→1260円

安くなっていたのでストロボやHHKBで使用しているエネループの予備として買い足しました。

パナソニック エネループ 単4形充電池 4本パック 1464円→1090円

単4のエネループは持っていなかったので、家庭内のリモコン用として標準モデルを購入してみました。

suisai(スイサイ) 酵素洗顔パウダー ブラック

僕が使っている洗顔パウダーの新商品がセール中20%ポイント還元だったので購入してみました。

DIGIFORCE 20W PD充電器 1680円→1344円

洒落た色合いの20W対応のACアダプターを購入。

厳密に言えばプライムデーの前哨戦にあたるキャンペーン期間に購入しましたが、タイムセールの対象にもなっているので合わせて紹介しておきます。

セール対象のオススメ商品

Echo Show 5 スマートディスプレイ with Alexa、チャコール

旧型ではありますが、画面付きスマートスピーカーが3980円!

僕はチャコールを愛用していますが、サンドストーンが気になっていたので買い増しも検討しています。

Echo Dot 第3世代 – スマートスピーカー with Alexa、チャコール

旧型Echoが1480の衝撃価格に!

現行モデルもセールで1980円と十分破格のため本製品を選ぶメリットは少ないですが、お試しでスマートスピーカーを使ってみたい人にはこちらもオススメです。

MOFT MagSafe対応スマホスタンド 3180円→2544円

MagSafe対応のカードケース兼スタンドです。

とにかく便利なのでiPhone12シリーズユーザーには是非使ってみて欲しい製品です。

フィリップス ソニッケアー 電動歯ブラシ エキスパートクリーン 13500円

僕が愛用している電動歯ブラシのAmazon限定カラーです。過去にブラウンの丸型など他の電動歯ブラシも使ったことがありますが、個人的には電動歯ブラシならフィリップスがオススメ。

何より使用してから歯医者で磨き残しを突っ込まれることがなくなったので個人的に非常に満足しています。

Anker PowerCore III Fusion 5000 3590円→2872円

便利なACアダプタ一体型のモバイルバッテリーがタイムセールに。

10000mAh版も存在しますが、そちらはカラーがブラックのみなので僕は購入していません。

Amazonベーシック タイプC to MicroBケーブル 828円→520円

USB-CのACアダプター1つでMicro Bのガジェットを充電したい時はもちろん、RX100シリーズをiPadProを接続すればSDカードを取り出さなくても直接画像を読み込むことができる便利なケーブルです。

Team microSDXCカード 128GB 1980円→1680円

以前カメラ用に購入したことがありますが、読み込みがそこそこ早く、容量の割に価格も安いのでオススメのSDカードです。

こちらも非常に気に入っていますが、今回は若干割高でもサンディスク製を購入してみました。

Anker USB-C 2-in-1 カードリーダー 1299円→974円

出先でも撮った写真をサクッと読み込めるので、iPadProユーザーに非常にオススメのSDカードリーダーです。

FLEXISPOT 電動式スタンディングデスク(天板なし) 26000円→18200円

僕が使用している電動昇降式のデスクの足が18200円に。12月のセールで買った時は20000円だったので今回はよりお得になっています。本モデルは天板は付属しない点には注意が必要です。

Amazonベーシック モニターアーム 12101円→8953円

僕が使っているAmazonベーシックのモニターアームが1万円以下の8953円に。

モニターを浮かせることでモニター下の土台の部分が空きデスクがスッキリする他、簡単に好きな高さ、角度にモニターを調整できるのでテレワーク等にもオススメのアイテムです。

PFU HHKB Professional HYBRID Type-S 35200円→33200円

宝の持ち腐れ感はあるけど仕事でも毎日キーボードは叩くので、買ってからなんだかんだ気に入って使っているキーボード。

値段が値段なので万人にオススメとはいかないけど、気になってた方はこの機会にぜひ。

キャンペーンへのエントリーもお忘れなく

Amazonより引用

今回のタイムセールではエントリーを済ませてから合計1万円以上の買い物をすると、プライム会員で3%、ショッピングアプリからのご購入で3%と少なくとも6%(最大1万円まで)のポイントがを獲得できるのでエントリーをお忘れなく。